京都の奥座敷

| コメント(0)

こんばんは京都店丁野です。

先日お休みを頂き、京都の奥座敷、貴船へと行って来ました。

叡山電鉄に乗り、まず鞍馬へ。

IMG_1131.JPG

鞍馬寺の山門より、本殿~奥の院へとひたすら登って行きます。運動不足がたたってか、かなりしんどかったです。

IMG_1132.JPG

途中にある、由岐神社。京都三大奇祭である火祭りが行われる神社です。立派な三本杉に目を奪われます。

IMG_1141.JPG

奥の院魔王殿。金星から来たと言われる尊天が祀られているのだとか。

一時間程山道を歩き、貴船へと降ります。二年前に訪れた際にできなかったことをしようと思い、川床へ。

IMG_1158.JPG

涼しくて最高でした!

IMG_1166.JPG

偶然ですが、生中継が行われていました。スタッフさん曰く「それとなく映ったよ」

まさかこんなところでテレビデビュー!?生放送だったので見れなかったのが残念です。

久々の運動に美味しいご飯。風情のある景色に癒されて帰ってきました。

もちろん次の日は筋肉痛でした笑

たまには運動もしないといけないですね。

(CHONO)

"Barは5時から" ~いくつものドラマが始まるバーの扉は午後5時に開きます

Bar Vespa 京都店  weekday 17:00~3:00

                                  Saturday&Holiday 13:00~0:00

コメントする

月別 アーカイブ