太宰府にて

| コメント(0)

お疲れ様です、銀座店・小田です。

 

先日の福岡研修の際、

せっかくなのでお客様と一緒に観光に行ってきました。

 

DSC03282.JPG

太宰府天満宮!

 

受験シーズン直前という事もあってか、駅からかなり人が多かったです。

まだ立ち止まってカメラを構えていられるところでパシャリ。

DSC03268.JPG

 

スターバックスの門構えにちょっとびっくり。

DSC03269.JPG

 

梅が枝餅も頂きました♪

何軒も並んでいる中で私達は「寺田屋」さんをチョイス。

お店によって全然味が違うらしいですね。

DSC03271.JPG

DSC03272.JPG

 

太宰府に入って早々に列を発見。

とりあえず並んでみました。

DSC03273.JPG

DSC03274.JPG

あぁ、撫でたところが良くなるというやつですね。

もちろん私は頭と顔をなでなで。

 

DSC03283.JPG

DSC03275.JPG

DSC03278.JPG

こういった造り、趣があってとても好きです♪

  

DSC03279.JPG

敷地内にて猿回しをやっていたのでちらっと覗いてみました。

 

私の横で同じく猿回しを見ていた先客さん。

DSC03280.JPG

 

猿回しよりもみんなの注目を集めていました。

 

 

もう受験も始まっていますね。

息子さん、娘さんがまさに受験生という方々もいると思います。

そんな皆様に太宰府のご利益がありますように。

 

 

(ODA)

 

"Barは5時から"~いくつものドラマがはじまるバーの扉は午後5時に開きます


Bar Vespa 銀座店  Weekday 17:00~3:00
                      Saturday&Holiday 13:00~0:00

コメントする

月別 アーカイブ