鉄板焼き

| コメント(0)

お疲れ様です、銀座店・小田です。

 

ちょっと以前のことですが・・・

 

昨年末の12月30日、この日は銀座店年内最後の営業日でした。

 

皆様同様、私達も毎年忘年会をやります。

ただ、皆様と違うのは、夜の営業後だとなかなか都合がつけにくいので、

お昼にやるということ。

 

2013年、Vespa銀座店の忘年会を兼ねたお食事会。

今回は神吉さんが氷彫刻の世界で知り合った友人が働いている、

「ホテル・グランパシフィック・台場」の鉄板焼きのお店に行ってきました。

DSC03228.JPG

 

高層階からの景色を一望できるとても素敵な個室の席をご用意して頂けました♪

DSC03232.JPG

 

神吉さんが氷彫刻で知り合った友人・荒さん。

DSC03242.JPG

 

いろんなお話を聞かせて頂きとても楽しませて頂きました。

そして、お料理の味はもちろんですが、所作の綺麗さやパフォーマンスに私はついつい見とれてしまいました。

とても勉強になります。

DSC03236.JPG

DSC03238.JPG

DSC03244.JPG

 

最後に出てきたガーリックライス。

DSC03245.JPG

DSC03246.JPG

DSC03247.JPG

 

お昼から美味しいお酒や食事もたくさんいただき、

気合を入れて年内最後の営業に臨ませて頂きました。

 

もちろん夜も沢山お酒を頂きました・・・♪

 

 

(ODA)

 

"Barは5時から"~いくつものドラマがはじまるバーの扉は午後5時に開きます


Bar Vespa 銀座店  Weekday 17:00~3:00
                      Saturday&Holiday 13:00~0:00

コメントする

月別 アーカイブ