福岡店 1月のおもてなし

| コメント(0)

あけましておめでとうございます。福岡店石橋です。

今年からブログでも、福岡店のマンスリー企画をご案内することとなりました。

お客様の楽しみが少しでも増えるよう、スタッフ一同努力いたします。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

◆1月のMainシャンパン◆

ランソン・ブラックラベル・ブリュット  ランソン・ロゼラベル・ブリュット

 

英国王室御用達として知られるシャンパンで、ウィンブルドンテニスの

公式シャンパンにも選ばれています。

 

◆1月の旬のフルーツ◆

熊本県特産のザボンの一品種、「晩白柚」を使ったカクテルをご用意いたします。

冬らしく、ウォッカをベースとした爽やかなフローズンカクテルでお楽しみください。

 

「イチゴ」も12月に引き続きご用意いたします。食前にはシャンパンと合わせた「ピンクシボレー」を、食後には甘くさっぱりと仕上げた「ストロベリーフロスト」をおすすめいたします。

 

◆1月のおもてなし企画◆

上旬

新年の干支は「午」です。馬は幸運の象徴とされています。バーベスパ福岡店の

新年初めてのおもてなしでは「馬」にちなんだカクテルを各種ご用意いたします。

実り多き一年をお過ごしになることを願って。

 

下旬

毎日異なる表情を見せるお酒たち。その中でも特にこの時期美味しさを増すジンを、

ベストなタイミングでピックアップし、おすすめいたします。

オランダジン「ジュネヴァ」やドイツジン「シュタインヘーガー」をストレートで......。

あるいは、ベストコンディションのロンドンドライジンをベースにカクテルとして......。

 

「オランダ人が生み、イギリス人が洗練し、アメリカ人が栄光を与えた」といわれるジンの歴史を、

この機会にバーベスパでひも解いてみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

(ISHIBASHI)

"Barは5時から"~いくつものドラマがはじまるバーの扉は午後5時に開きます

Bar Vespa 福岡店

Weekday & Saturday 17:00~3:00

Sunday & Holday 17:00~0:00

コメントする

月別 アーカイブ