銀座スタッフin京都

| コメント(0)

3月9日から11日までの3日間、京都店にて研修しております。

去年の年末から何度か京都店の方には来ていますが、

普段の営業日の時は、お昼に京都観光をしていたのですが、

今回は前日入りをして、夜の京都を見て周りました。

100308_203912.jpg

お昼の京都も素敵ですが、夜の京都も違う顔に変身してとても素敵でした。

現在、銀座店スタッフの小田君が3月いっぱい京都店で研修しております。

ちょうど小田君とお休みが重なり、食べ盛りの二人で

晩御飯に焼肉を食べに行ってきました。

なかなか一人では外食も出来なかったので、とても楽しい食事でした。

お肉の盛合わせを注文し、その後に出てきたのは

100308_210010.jpg

和牛の、うで1枚切りの大きなお肉でした。
100308_211539.jpg


その大きさには2人でビックリしました。

お腹もいっぱいになり、お酒の弱い2人でBARめぐりを試みました。

2人で頑張ったのですが、案の定2件でギブアップ!


フラフラしながら2人で帰宅。

しかし、なかなか出来ない経験が出来、充実した1日でした。

私は、12日には東京に帰りますが、小田君は今月末まで京都店にいますので、

京都店にお寄りの際は、小田君を是非宜しくお願い致します。

                            <MORIGUCHI>

コメントする

月別 アーカイブ