黒服

| コメント(0)

本日、3月1日より、銀座店、森口剛至が黒服となりました。

銀座店に来てからも、随分お店に貢献してくれました。

同時に責任感も芽生え、成長の過程が、身近にいる私でも良く解ります。

       ~~~~~~~~~~

先日、私が熊本に行った際、媚山マスターから進言がありました。
ちょうど私も、逆に相談しようと思っていたのが、森口の「黒服」の件でした。
先に言われたので、ビックリでした。。。
そんなタイミングなんだろうなと感じたものです。。。

       ~~~~~~~~~~

森口本人も喜んでおります。

今の気持ちを忘れずに、更なる成長を願います。

彼の姿を見に来て頂きたいと、皆さまをご来店をお待ちしております。

因みに、先月までの彼の姿はこちら。


   ↓

__.jpg

変わった姿は、公開しません。    (>_<)


(KANKI)

コメントする

月別 アーカイブ