決意

| コメント(0)

この度、3月1日でタキシードを着る事になりました。

ベスパに入店したのが27歳の6月でした。

目標として、自身が30歳になるまでにはタキシードが着たいと

思いながら2年9カ月が経ちました。

2年9カ月経った今、長かったようで短い歳月に感じます。

ベスパに入店するまでは、バーにも行った事もなく、お酒が飲めなかった私が

タキシードを着れるまでになったのは、ベスパの先輩方、ベスパのお客様方の

お陰だと心から感謝しております。

入店した当初はグラス洗い、氷割り、お客様の席への誘導等、

カウンターの中での仕事以外の事ばかりで、悔しかった事。

いざカウンターの中に立ち、接客をさせてもらっても何を話していいか

分からず、もじもじしていた事も思い出します。

カクテルを作り始めの頃は、お客様方に勉強させてもらい沢山のご指導を

していただきました。

お客様方が求めているカクテルを作れるように、

先輩方にもアドバイスをしていただいた事も沢山あります。

皆さまの助けがあっての、今の自分があるのだと思っております。

今回タキシードを着るにあたって、これからの目標として、バーテンダーとしての成長、

人間としての成長を心がけていきたいと思います。

ベスパに来店されたお客様方に、少しでも満足していただけれるように、

元気になってもらえるように、努めていきたいと思っております。

まだまだ未熟者の森口剛至ですが、これからもよろしくお願い致します。

                              <MORIGUCHI>

コメントする

月別 アーカイブ